最後のブログ更新~(*^▽^*)

2015.04.18

エミフルズで1番普通の、NOZOMI です。

 

 

そうです、NOZOMI は、

 

とっても普通なのです。pig

 

IMG_8467.JPG

 

あ、昨日最後のラジオ!

 

暖かいメッセージ、

 

本当にありがとうございました。tulip

 

 

 

わたしなりに、7期生を紹介します。

 

 

MAYUMI ちゃんは、綺麗で、

 

才色兼備ってことばが似合う人。

 

IMG_8485.JPG

 

みんなをまとめてくれて、

 

気が利く、しっかり者。eyeglass

 

たまに言うおやじギャグも、好き。

 

 

AYANOちゃんは、頭が切れる人。

 

元気いっぱいで、可愛くて、

 

酔っ払うと、笑い上戸になるとこが好き。

 

IMG_8468.JPG

 

何事にもストイックで、

 

とっても頑張り屋さんなんです。rock

 

 

YUI ちゃんは、背が高くて色白で、

 

あの屈託ない笑顔が、わたしは大好き。

 

IMG_8484.JPG

 

髪の毛がいつも良い匂いで、

 

良い匂いの仕方教えて!って言っても、

 

教えてくれないけど、優しい子。ribbon

 

 

 

普通なNOZOMI ですから、

 

この3人に張り合うことはしません。paper

 

IMG_84083.JPG

 

NOZOMI は、気づかぬうちに、

 

"勝てない戦いは、しない"

 

という、孫子兵法を使ってたんです!search

(↑たまたま調べたら出てきた)

 

 

 

だから、違う方法を考えました。

 

それは、NOZOMI らしさを出すこと。shadow

 

photo4 (2).jpg

 

ブログも、変なこと書こう!って思ったし、

 

でも出だし考えるの難しかったし。

 

やけん、ほぼ適当やったし。memo

 

IMG_5430.JPG

 

お喋り下手だし、

 

「わたしカラオケで93点出しますよ」

 

って、ラジオで井坂さんに話振っといて、

 

「歌って!」って言われた瞬間、

 

恥ずかしがって歌わないし。gawk

 

 

帰ってきてから後悔して、

 

枕に顔うずめて足バタバタさせてる。

 

IMG_69300.JPG

 

何が言いたいかというと…

 

女子力が低いとか言ってるけど、

 

あれは、わざとなのです。fuji

 

IMG_7822.JPG

 

個性を出すための作戦なのです!

 

ほんとは女子力抜群なのです!

 

む、むしろ、NOZOMI には…

 

女子力しかないのです!shine

 

 

 

さ、またこんなこと言ってるNOZOMI に、

 

今までお付き合いいただき、

 

ありがとうございました。dash

 

IMG_8481.JPG

 

今日16時~ の「エミフルズ引継式」

 

よかったら見に来てくださいね。eye

 

 

1年間、お世話になりました!

 

ありがとうございました。heart

 

IMG_8482.JPG

 

どこかで出会ったら、

 

ぜひ声かけてくださいね。smile

NOZOMI 投稿者/NOZOMI