失敗写真、公開の巻( x_x)

2015.04.16

すっぴんだと気づかれない、NOZOMIです。

 

 

友達が働いてるお店に、

 

すっぴんで行ったら、

 

「え?のん…ちゃん…?」

 

みたいな感じになりました。paper

 

 

でもでも!

 

気づかれないのは、ある意味、

 

いいことなのかも!smile

 

 

今度からは、

 

「化粧映えする顔だね」

 

って言ってね。rouge

 

 

 

 

今日は、失敗写真を紹介します。

 

 

YUIちゃんと2人で、

 

エミスタインフォメーションした日。karaoke

 

IMG_7207.JPG

 

なんか吸血鬼っぽいやろ。

 

吸血鬼っぽさ出てしまっとるやろ。eye

 

IMG_8438.JPG

 

吸血鬼みたことないけど。

 

昔マンガで見たことあるよ。book

 

 

 

次は、"上海ほちゃほちゃ"を、

 

取材したときの写真。

 

IMG_7214.JPG

 

ラジオのディレクターさんから、

 

「鼻毛でてるよ」

 

って言われました。mobilephone

 

 

鼻毛じゃないよ!

 

IMG_8437.JPG

 

可愛いパンダ持って、

 

写真撮っただけなのに…think

 

 

 

さ、久しぶりに、

 

ワンダーコアでもするか!punch

NOZOMI 投稿者/NOZOMI