エミフルズに遭遇\(◎△◎)/

2015.04.14

任期が終わることに焦り出した、NOZOMI です。

 

 

ブログ書けるの、

 

あと数日だけなの!?

 

と、焦ってます。gawk

 

 

書きたいことはいっぱいあるのに、

 

日にちが足りない…pencil

 

 

なんて!

 

今まで書いてこなかった言い訳も、

 

平気でしちゃいます。

 

NOZOMIハート.png

 

NOZOMI です。

 

 

 

 

お母さんと、

 

友人の誕生日プレゼント買いに、

 

エミフルへ。bag

 

 

写真撮り忘れたけど、

 

OPAQUE.CLIPで上着を購入!

 

YUI ちゃん御用達のお店やね。heart

 

 

この上の服は、

 

IMG_84930.JPG

 

AS KNOW AS PINKY

 

で購入したものです。confident

 

 

 

途中、取材中のAYANOちゃんに、

 

遭遇しました。

 

IMG_8431.JPG

 

ストイックな女こと、

 

AYANOちゃんです。good

 

 

 

 

お母さんの変わった服、紹介。

 

たぶん、Part2くらい。t-shirt

 

IMG_8429.JPG

 

20年位前に買ったんやって。

 

派手すぎるやろ。paper

 

 

しかもこの日、これに、

 

水玉のスカーフしてたからな!

 

目が痛いよぉ…eye

NOZOMI 投稿者/NOZOMI