マイクに向かって、お喋りしてね(*^▽^*)

2015.04.14

サラダは後派、NOZOMIです。

 

 

サラダは先に食べたほうが…

 

って言いますけど、

 

わたしは1番最後。bud

 

 

サラダで、後味サッパリ?

 

スッキリさせたいんです。

 

 

分かる人、いませんか?paper

 

 

 

 

先日、最後の!

 

エミスタインフォメーション。

 

IMG_8402.JPG

 

NOZOMI っぽさ出てるやろ。smile

 

 

 

スタジオの前には、

 

マイクが設置してあって。movie

 

 

お客さまと、気軽に、

 

お話ができるようになったんです!

 

 

お子さまから、叔父さま まで、

 

楽しくお喋りできました。notes

 

 

 

この日は、ちょうど、

 

第12回 愛媛輸入車フェスティバル

 

やっていましたよー。

 

IMG_8427.JPG

 

いろんなところに、こうやって、

 

輸入車が展示されてたんです。rvcar

 

 

お喋りをした叔父様は、

 

ベンツを買おうか悩んでおりました。

 

凄いなぁ…gawk

 

 

 

 

7期生は、先週で終わりですが!

 

今後は8期生が、

 

盛り上げてくれるはず。paper

 

 

毎週土曜日、17時からの、

 

エミスタインフォメーション。

 

IMG_8403.JPG

 

みなさんも、ぜひぜひ、

 

マイクに向かって喋ってくださいね!heart

NOZOMI 投稿者/NOZOMI