NOZOMIが送る、最後のemifullist(*^^*)

2015.04.05

携帯の電源がつかなくなった、NOZOMIです。

 

 

急に切れてしまったんですよー。

 

ショップに持って行っても、

 

原因不明。gawk

 

 

これはもう、

 

スマホにしろってこと?

 

ってことで、

 

スマホに変えるつもりです。mobilephone

 

 

スマホにはしない!

 

と、散々言い続けてきたので、

 

なんだか寂しい気持ちです。paper

 

 

いまさらですが、

 

時代の波に乗ろうと思います。wave

 

 

 

 

4月6日(月)~10日(金)

19:30~19:40頃

井坂 彰「Great Noisy Club!」

今日のemifullistコーナー

 

NOZOMIが担当します!

 

 

最後の取材なんですよー。

 

7期生最後!weep

 

 

ラジオを聴いてくださってた方、

 

本当にありがとうございました。heart

 

 

聴いたことないよーって方、

 

これからは8期生に引継ぎするので、

 

機会があれば、聴いてください。confident

 

 

と言わず、、

 

今週のわたしの放送も、

 

聴いてくれたら嬉しいです!music

 

 

 

 

まずは、果汁工房 果琳

 

メニューが多いんです!

 

迷っちゃいますね。typhoon

 

IMG_8255.JPG

 

この季節は、イチゴがオススメ!

 

 

別に、ココだけの話でもないけど、

 

イチゴ大好きなNOZOMI。cherry

 

 

ちょっと贅沢なドリンクですが、

 

絞りたてで、とってもフルーティ。delicious

 

 

 

そして、AS KNOW AS PINKY

 

ココは、お母さんとわたし、

 

行きつけのお店。t-shirt

 

IMG_8258.JPG

 

これ、マネキンと同じポーズしてるんよ。

 

気づいた人、ありがとう。paper

 

 

ブログにも力を入れてるので、

 

ぜひ見てみてください!eye

 

 

エミフルズブログも、

 

お忘れなく。dash

 

 

 

店員さんの女子力が物凄くて、

 

女子力の本質を見た、

 

NOZOMIなのでした。notes

NOZOMI 投稿者/NOZOMI