桜まいちる中に~♪( ^o^)

2015.04.02

女子力9%、NOZOMI です。

 

 

ラジオの取材が最後の日、

 

頑張っておめかし。art

 

 

そしたら、なんと…

 

ラジオのディレクターさんが、

 

「今日は女子力9%」

 

と言ってくださったんです!

 

ありがとうございました。shine

 

 

エミフルズのおかげで、

女子力が9%上がりました!

(愛媛県・26歳・女)

 

って言っちゃうね。

 

ぜんぜん、過言じゃないね。eye

 

 

元々が0%だったとこにも、

 

注目です。search

 

 

 

 

桜の季節がやってきました!

 

でもでも、天気予報では、

 

金曜日からずーっと雨…rain

 

 

なので、今日を逃したら、

 

もう散ってしまうかもですね。dash

 

 

みなさん、お花見とかしました?

 

わたし、してないです。

 

誰か誘ってください。gawk

 

 

 

でもでも、いいんです。paper

 

エミフルの中で、桜を発見!

 

ここはどこでしょーか。camera

 

IMG_8267.JPG

 

みなさんも、エミフルで、

 

春を探してみてくださいね。cherryblossom

NOZOMI 投稿者/NOZOMI