あったかいんだからー♪( ^o^)

2015.03.30

しれーっと毎日更新してない、NOZOMIです。

 

 

100記事達成したら、

 

妙な達成感を覚えました。fuji

 

 

『毎日書く』

(※ 100記事達成するまで)

 

ってことだったんだと思います。paper

 

 

というか、そういうことにしました。

 

そこらへんはご愛嬌で!heart

 

 

 

エミフルズとして活動するのも、

 

あと2週間くらいですが、

 

悔いのないようにしたいと思います。confident

 

 

 

 

AS KNOW AS PINKYで、

 

ブーツを購入しました。boutique

 

IMG_8169.JPG

 

色が可愛くて、

 

買ってしまいました。dash

 

 

普段ヒールは履かないんですが、

 

女子力高めるために、

 

履こうと思ってます。punch

 

 

 

 

パックしたあとの、マスクを捨てるとき…

 

「これ、あと1回くらい使えるやろー」

 

と思うくらい、化粧水がヒタヒタなのが、

 

もったいない!gawk

 

IMG_8181.JPG

 

女子力高めるため、仕方なく捨てる、

 

NOZOMIなのでした。shadow

NOZOMI 投稿者/NOZOMI