ハッピーウィンターウェディング\(・ω・)/

2015.03.27

人間スピーカーこと、NOZOMI です。

 

 

昔、友達に言われて、

 

結構気に入ってます。notes

 

 

いっつも歌ってるので、

 

「そんな歌いよったら、声枯れるよー」

 

ってお母さんに言われます。

 

 

そんなわけないやろーとは言いつつも、

 

ちょっと不安なNOZOMI です。eye

 

 

 

 

先日、知り合いの結婚式でした。heart

 

 

この季節の結婚式は初めてで、

 

きっと寒いだろうなーと、

 

上に羽織るボレロを購入。t-shirt

 

IMG_8177.JPG

 

apui agora pedido

 

で買いましたよ。confident

 

 

見えないけど、内側がレースで、

 

可愛いんです。good

 

 

 

 

結婚式といえば…

 

エミフルズに応募したときの写真が、

 

友達の結婚式のときの写真。camera

 

IMG_8180.JPG

 

面接時、面接官の方が、

 

わたしと、この写真を見比べながら、

 

「顔ちょっと違いますね」

 

みたいなこと言ったの。confident

 

 

でも、エミフルズになれた!

 

 

わたしにとって、大事な写真なので、

 

何かある度に、

 

この写真を使おうと思います。paper

NOZOMI 投稿者/NOZOMI