もうすぐはーるですねー(*^▽^)/

2015.03.26

懐かしい歌大好き、NOZOMI です。

 

 

近所の商店街のスピーカーからは、

 

お琴の音が流れるのが常なのに。paper

 

 

こないだは何故か、

 

「こんなこ こんなこ こんなこ いるかなー♪」

 

って歌が流れてきました。notes

 

 

うわーめっちゃ懐かしいー!と、

 

思わず立ち止まり、

 

ずっと聞き入ってしまいました。confident

 

 

 

帰って調べてみると、

 

「こんなこいるかな」ってアニメは、

 

1986年から1991年までの放送。tv

 

 

わたしが3歳の頃まで、

 

放送されてたみたいです。

 

 

そんな小さい頃の歌、

 

覚えてる自分が好き。

 

IMG_8031.JPG

 

全然関係ないけど、菜の花キレイ。maple

 

 

 

 

先日、お母さんとエミキッチン。

 

IMG_80803.JPG

 

ミョンドンヤのビビンパ食べて、

 

お腹いっぱいのお母さん。smile

 

IMG_8173.JPG

 

そして、いつものザ・どん

 

行きすぎやろ、わたし…restaurant

 

 

 

ではでは、ここらへんで。

 

前置きの長い、NOZOMI でした。book

NOZOMI 投稿者/NOZOMI