みきゃんの新しいお友達~\(^o^)/

2015.03.16

ワンダーコア女子、NOZOMIです。

 

 

最近いただいたので、

 

暇なときにしてます。punch

 

IMG_7948.JPG

 

これね、意外と、

 

寝てるだけじゃダメです。think

 

 

 

 

先日、エミフルへ行ったとき、

 

「中国やまなみ街道

       全線開通記念」

 

のイベントをやってました。notes

 

 

"神楽上演"

IMG_7886.JPG

 

最初、通りすがりに見て、

 

「この時期に獅子舞なんて、珍しいなー」

 

と思って近づいたんですが、

 

なんだか違う…!impact

 

と思ったら、それもそのはず。

 

 

わたしが見たのは、

 

広島から来られた、

 

"来女木神楽団"の方々でした。delicious

 

 

 

"観光PR"

IMG_78830.JPG

 

↑ は おともだち協定だそうです。gemini

 

愛媛県から、みきゃん。

広島県から、ブンカッキー。

島根県から、しまねっこ。

 

みきゃん、よかったねー。heart

 

 

 

エミフルはいっつも、

 

イベントいっぱいですよねー!

 

イベント情報はこちらで、

 

チェックしてくださいね。memo

NOZOMI 投稿者/NOZOMI