何でホワイト?(◎△◎)

2015.03.14

と、気になってしょうがない、NOZOMIです。

 

 

でね、調べたけど、

 

あんま腑に落ちんかった。think

 

 

歴史も浅くて、昭和55年に、

 

"第1回ホワイトデー"

 

として、世に広まったらしい。paper

 

 

なんか、お返しの品にも、

 

意味があるらしく。

 

●キャンディー●

「わたしもあなたが好きです」

 

●マカロン●

「特別な人」

 

●クッキー●

「友達のままでいよう」

 

●マシュマロ●

「あなたが嫌い」

 

中学生の頃、好きな男の子に、

 

お返しにマシュマロ貰ったけど、

 

そういう意味だったんか…weep

 

 

というか、そんなこと考えながら、

 

お返し買う人はおらんと思う。chick

 

 

 

 

先日、友達の買い物に付き合って、

 

お返しを選んできました。

 

IMG_78840.JPG

 

チョコは、エミフルコートで。

 

いろんなブランドがあって、迷った…dash

 

 

いろいろ選んで、約4時間かかった!

 

疲れたので、途中で、

 

果汁工房 果琳へ行きました。cafe

 

IMG_7885.JPG

 

これ、右のやつね、

 

友達が飲んでたんやけど、

 

聞いたらビックリするよ。ear

 

 

マスクメロンジュース

Mサイズ1080円

 

ね、驚いたやろ?

 

リッチなブレイクtime。shine

 

 

 

 

さてここで、今日のNOZOMI。

 

IMG_78730.JPG

 

こんな大きな魚を貰ったよー!fish

NOZOMI 投稿者/NOZOMI