明かりをつけましょぼんぼりに~♪(^o^ )

2015.03.02

最近やっと食べ盛りの、NOZOMIです。

 

お腹の減りが早い。riceball

 

 

こないだ、お兄ちゃんにも、

 

「今日めっちゃ食べたなぁ」

 

と言われ、その結果…

 

2キロ増えました!

 

 

冬はいいんですよ、冬は。confident

 

 

 

 

さて、みなさん。

 

季節はもう春ですよ。paper

 

 

オレンジコートにて、

 

エミフルひな祭りが行われてますよ!

 

IMG_7819.JPG

 

3月3日までかと思いきや!

 

4月3日まで、置かれてます。cherryblossom

 

 

地域によっては4月3日、

 

ひな祭りするみたいですね。

 

 

みなさん、ぜひぜひ、

 

ビックひな祭りご覧ください。eye

 

 

 

 

先日、家族でエミキッチンへ。

 

 

「あっ、今日8の付く日だ!」

 

と思い出し、

 

ミョンドンヤのビビンバ。noodle

 

IMG_7451 (1).JPG

 

8の付く日は、ワンコイン!

 

凄くないですか?

 

お財布に優しすぎる。shine

 

 

お焦げを作って食べるのが、

 

わたし流です。delicious

NOZOMI 投稿者/NOZOMI