NOZOMIラジオ週間...(・ω・)

2015.01.29

最近バナナ揚げにハマってます、NOZOMIです。

 

 

想像してるより、美味しいですよ!

 

きっと試す人はいないと思うけど!

 

IMG_7073 (1).JPG

 

甘いバナナだと、尚良し。banana

 

 

 

 

先日、お母さんとやよい軒エミフルMASAKI店へ。

 

 

定食屋さんなのに、

 

なんかジャズっぽい音楽。notes

 

 

昔の大衆食堂みたいな。

 

しらんけど!paper

 

 

サバの味噌煮、食べたよー。

 

IMG_7298.JPG

 

ご飯もおかわりした!

 

おかわり自由なんです。delicious

 

 

 

 

さてさて、ここで本題。

 

今週の今日のemifullist担当は、

 

NOZOMIです!music

 

 

写真撮るの忘れたけど、

 

取材のあとこれ買いました。

 

IMG_7322.JPG

 

そうです!

 

今回取材したのは、無印良品

 

 

エミフルの無印良品…

 

レトルトカレーの売り上げが、

 

全国3位!shine

 

 

ということでわたしも、

 

早速買ってみました。

 

 

食べたら、また書きます。

 

たぶん書きます。pencil

 

 

 

もう1店舗は、2回目の取材、

 

one's terraceです。

 

 

いよいよバレンタインも、

 

もうすぐですねー。

 

 

食べるのがもったいない!

 

そんな手作りキット、あります。heart

 

 

春に向けての、

 

桜商品もあるんですよー。

 

 

カラフルなフレグランスや、

 

桜の砂糖や塩も!

 

ぜひ1度見ていただきたい。eye

 

 

 

そんなこんなで、

 

ラジオ絶賛放送中です。

 

1月26日(月)~30日(金)

19:30から19:40頃

井坂 彰のGreat Noisy Club!

今日のemifullist』のコーナー

 

聴いてください。confident

 

NOZOMI 投稿者/NOZOMI