NOZOMI、2015年初エミフルデ~\(^o^)/

2015.01.15

冬はやる気が出ません、NOZOMIです。

 

 

冬のせいで、部屋も片付かず。

 

冬のせいで、タイトルも手抜きに…dash

 

 

前に、全部雪のせいだって、

 

誰かも言ってましたよね。

 

 

本田翼ちゃん、

 

可愛いですよねぇ。confident

 

 

 

 

じゃーん!

 

久々のEmifull day

 

行ってきました。rvcar

 

 

ピアノコンサート

垣生悠比子さん

 

IMG_7181.JPG

 

上から撮ったほうが、

 

うまく撮れることに気づきました。camera

 

 

 

ジャズコンサート

左:田丸さん

右:上さん

 

IMG_7174.JPG

 

いつも15時から聴いてるけど、

 

13時からは人が多かった!

 

新しい発見をしました。smile

 

 

 

 

そのあと、ご飯。

 

モッチーナ行きました!

 

IMG_7185.JPG

 

前に、食べたくて頼んだけど、

 

ちょうど売り切れてたんです。

 

 

"鶏としめじのドリア"

 

やっと食べれました!restaurant

 

 

 

ちょっと衝撃だったのは、

 

サラダが美味しい…

 

 

カリカリベーコンと、粉チーズと、

 

何よりクルトンが美味しかった!delicious

 

 

 

これ、お母さんからNG出たやつ。

 

IMG_7187.JPG

 

アゴ下げると、目がキツいって。

 

 

確かに、ちょっと釣り目かも!

 

誰が猫娘や!cat

 

 

 

家のお店のお客さんに、

 

「看板娘ならぬ、猫娘」

 

だって言われたんです。

 

 

最近の猫娘って、

 

だいぶ可愛くなってるんですよ。heart

 

 

機会があったら、

 

見てみてくださいー!eye

NOZOMI 投稿者/NOZOMI