NOZOMI、2015年初ブログ~\(^o^)/

2015.01.08

おみくじ中吉、NOZOMIです。

 

 

家のお店が終わったあと、

 

みんなで初詣!

 

 

今年のお正月は、

 

とっても寒かったですね。think

 

 

友達とおみくじを引いたのですが、

 

友達はなんと大吉。

 

引き強すぎるでしょ!dash

 

 

それと同時に、

 

わたしの引き…弱すぎ…?

 

IMG_7117.JPG

 

この画像使いまわしです。

 

ごめんなさい。recycle

 

 

 

 

改めまして…

 

2015年あけまして、

 

おめでとうございます。smile

 

 

任期は残り少ないですが、

 

まだまだエミフル、

 

盛り上げていくぞー!punch

 

 

 

 

年末年始、エミフルへお出掛けの方、

 

気づかれましたか?

 

 

あらゆる所に、

 

わたしたちのポスターが!shine

 

IMG_7019.JPG

 

スッピンでエミフル行きました。

 

IMG_7115.JPG

 

このコートに見覚えある方、

 

いらっしゃると思います。

 

 

え、いない?!

 

なんてことはないはず。paper

 

 

なぜなら!

 

わたしが以前エミフル.コミュで、

 

着用したものなんです。delicious

tv 放送はこちら → 動画

 

お兄ちゃんの子供(15歳)は、

 

すぐ気づいてくれました。search

 

 

 

このコートを着ているおかげで、

 

「なんか大人っぽくなったね」

 

「エミフルズって感じ」

 

「服装に気をつけるようになったんだ」

 

とか言われるようになりました!

 

(26歳・女・自営業)

 

 

 

エミフル.コミュで着たときから、

 

ビビビっときてました。heart

 

 

そんなこのコートは、

 

GLOBAL WORKで売ってます。

 

 

 

 

そのあと、大好きなザ・どんrestaurant

 

IMG_7120.JPG

 

スッピンで行くべきじゃなかった…

 

 

でも注目すべきはそこではなく。

 

中指の絆創膏でもなく。hairsalon

 

 

ここの500円ランチは、

 

ドリンク1杯がセットになっていて、

 

自分で注げるんですよ。japanesetea

 

 

そのグラスに、これでもかって位、

 

コーラを入れてるところは、

 

ぜひ注目して頂きたいです。

 

 

 

こんなNOZOMIですが、

 

今年もよろしくお願いします。fuji

NOZOMI 投稿者/NOZOMI