どんな色ーが好きー♪( ^3^)

2014.11.03

好きな色は青色です、NOZOMIです。

 

 

ヴィレッジヴァンガードにて。

 

ガチャガチャするっていう行為自体、

 

懐かしく感じますが!paper

 

IMG_5626.JPG

 

そうです、魔法騎士レイアースです。

 

 

わたしは海ちゃん派でした。

 

でもセーラームーンは、亜美ちゃん派。

 

 

活発な海ちゃんに、

 

おとなしめの亜美ちゃん。recycle

 

全然タイプ違いますよね!

 

 

そうです、わたし…

 

青色が好きなんです。confident

 

 

 

 

先日、わくわく広場にて。

 

柿を購入!

 

IMG_58400.JPG

 

ハートの形してる。heart

 

 

 

 

///あとがき///

 

 

先日、友達に会って、

 

スピッツのCDを借りました。

 

 

わたしの最近のお気に入りは、

 

"スパイダー”です。snail

 

 

可愛い君が好きなものー♪

 

と、ついつい歌い出してしまう。confident

 

 

 

ギターで弾いてみたいなーと、

 

少しギターに触れてみたんです。

 

 

でも、コードも全く分からないので、

 

弾けるわけがなかったんですよね…paper

 

 

AYANOちゃんに教えてもらわな!eye

NOZOMI 投稿者/NOZOMI