秋はイベントの秋!(・∀・)

2014.10.30

わたしの文章長くて飽きちゃうかな?と、心配しているNOZOMIです。

 

 

小出しにしたほうがいいかな?

 

でも書き出したら止まらないからな…

 

とか、いろいろ考えてます。japanesetea

 

IMG_5820.JPG

 

このネタ分かる人いたら、

 

握手しましょう!paper

 

 

 

 

10/31(金)はハロウィン。

 

世間ではコスプレが、

 

すごーく流行ってますよね。smile

 

 

エミフルMASAKIでは、エミ魔女が!

 

みなさんに会いに来ますよー。drama

 

IMG_5822.JPG

 

 

いつもはYUIちゃんとペアなんですが、

 

今回はMAYUMIちゃんと!gemini

 

 

1Fオレンジコートの、

 

ハロウィンパネルの近くにいます。

 

IMG_5825.JPG

 

お子様を可愛く、

 

仮装しちゃいましょー!notes

 

 

 

 

そしてそして、11/1(土)は、

 

愛媛FCの試合がありますよね。soccer

 

 

こないだ、この試合の宣伝も、

 

エミフルでやったんですよー!

 

詳しくは、後日お知らせしますね。confident

 

IMG_5826.JPG

 

よくわかんないポーズしてますが、

 

雨も降りそうですが、

 

愛媛FCを応援してます。rock

 

 

 

 

先日、11/3(月)に行われる、

 

ファッションショーの衣装合わせへ。rvcar

 

 

ウォーキングの練習中。

 

IMG_583.JPG

 

 

わたし、今まで冬服が嫌いで。

 

コートの下とか見えないから、

 

適当に着てたんですよ。think

 

 

でもでも、冬服めっちゃ可愛くて!

 

考え改めよう。shadow

 

 

 

お店のイチオシアイテムと、

 

エミフルズを(笑)、

 

ぜひぜひ見に来てください。heart

NOZOMI 投稿者/NOZOMI