しまなみサイクリングー!(*^▽^*)

2014.10.29

大好きなご飯屋さんに行って、上機嫌のNOZOMIです!

 

 

いつ食べても、最初の一口で、

 

生きてる喜びを感じます。

 

 

あーすごい美味しかったー。

 

半年に1回の、大切な時間!heart

 

 

 

 

先日10/26(日)は、

 

しまなみサイクリングの日!

 

 

去年はプレ大会で、今年は本番。

 

わたしたちも応援側として、

 

参加させていただきました。motorsports

 

 

朝4時から、みんなバッチリ!

 

IMG_5775.JPG

 

寝坊してごめんなさい!

 

 

 

高速道路を6時間も通行止めにする、

 

日本で初めての試みなんですよ。paper

 

IMG_5773.JPG

 

レインボーブリッジならぬ、

 

しまなみ海道、封鎖できました!

 

的なやつですよ。eye

 

 

 

4人はライダーさんの後ろに乗せてもらって、

 

コースを巡回してました。

 

IMG_5771.JPG

 

2人、息ピッタリ。notes

 

 

途中まで、3人は一緒でした。

 

IMG_5768.JPG

 

お茶目な、わたしのライダーさん!confident

 

 

 

ふと空を見あげて、

 

「見てください!月がめっちゃ綺麗ですよ!」

 

ってライダーさんに言ったら、

 

「あれは太陽だよsun

 

と言われました。

 

IMG_5774.JPG

 

月みたいに綺麗でしょ!

 

ってかもう月でしょ!confident

 

 

 

 

この先もう撮れることのないであろう、

 

貴重な写真たちです。camera

 

IMG_5767.JPG

 

ここを、数千人の参加者が通るんですよー。

 

 

これ、美人時計つかえるでしょ!

 

IMG_5791.JPG

 

と思って、雑なコラ作ったんですが…

 

やめときます。clock

 

 

 

 

待機の間、近くにいた、

 

広島職員の方とお話しました。

 

 

ライダーさんがおもむろに携帯を取り出し、

 

エミフルズブログを見せ、

 

「これ、この子達なんだよ!」

 

と教えていました。mobilephone

 

 

あやのんは、

 

「めっちゃ可愛いやん!」

 

とベタ褒めされてました。smile

 

 

わたしはというと、

 

「実物のほうが可愛いねー」

 

と言われて、思わず、

 

「でしょ?!」

 

と、心の中の声が出てしまいました。

 

IMG_50788.JPG

 

褒められると調子に乗るタイプです。pig

 

 

 

からの、ゆいぽん!

 

IMG_5770.JPG

 

可愛い!がんばる!

 

ってなること間違いなし。dash

 

 

 

 

わたしが担当したのは、尾道までの最長コース。

 

IMG_5790.JPG

 

とっても綺麗な景色が見れました。shine

 

 

 

所々で見かけた、鉄の棒。

 

IMG_5736.JPG

 

これの使い方、知ってますか?

 

わたし、知らなかったんです…search

 

IMG_5738.JPG

 

これ、自転車置き場なんですよー!

 

なんて画期的な使い方なんだ。fuji

 

 

 

この話、来週のラジオでもするので!


IMG_5734.JPG

 

詳しくは後日書きますが、

 

ぜひぜひ聞いてください。ear

 

 

 

 

帰って家のお店の手伝いしていると、

 

「今日サイクリング行ってきたよー」

 

って方が沢山いて。

 

 

何十キロもサイクリングしたあと、

 

ご飯食べに出掛けるなんて…noodle

 

みんな、タフすぎるー!

 

 

 

皆様、お疲れ様でした。chick

NOZOMI 投稿者/NOZOMI