NOZOMIって、こんな人だよー(*・△・*)

2014.08.14

お母さんは奇抜です、NOZOMIです。

 

 

今日これ着たらいいやん!

 

と手渡された服があって。shoe

 

 

たぶん、みんなビックリすると思うな。

 

予想の斜め上をいくと思う。

 

もう、奇抜とかじゃないもんね。

 

 

これなんですけどね。eye

 

phoo3 (10).jpg

 

※コスプレイベントではないです。

 

 

いや、可愛いよ!

 

可愛いけどねチャイナ服!

 

わたしにはハードル高すぎ!

 

 

まぁ、着て出掛けたけど。pig

 

 

 

お母さんが十数年前に、

 

普通の服屋さんで買ったらしいです。

 

 

今後は、10/31にしか着ることはないだろう。

 

そう強く思ったNOZOMIでした。clip

 

 

 

 

新しいお店をやるお兄ちゃんが、

 

黒いTシャツが必要らしく。

 

妹、ちょっと前にユニクロ購入。t-shirt

 

photo1 (29).jpg

 

いろんなTシャツがあって、

 

迷ってしまいました。

 

 

あとでお金を請求したのですが、

 

「これさっき拾ったんよ」

 

と、言われました。think

 

 

渡した次の日が誕生日だったので、

 

誕生日プレゼントということにしてあげました。

 

 

やさしい妹でよかったね。heart

 

 

 

 

そして、2F(フードコート)emi kitchen クニズでご飯。

 

photo2 (16).jpg

 

こういうご飯、ワクワクする。

 

テーマパークで食べるやつみたいで。restaurant

 

 

 

実はわたし、大根おろしも大好きです。

 

お魚に大根おろしが付いてたら、

 

めっちゃテンションあがります。shine

 

 

昔、友達と定食屋さんに行ったとき、

 

2人とも焼き魚定食頼んで。

 

 

友達の大根おろしくれるって言うから、

 

最後まで大事に残しておいたんです。confident

 

 

そしたら、もう食べないのかと思ったのか、

 

友達が、パクッと一口で。

 

 

わたし涙目。

 

っていうかちょっと泣いてた。paper

 

 

 

いやー、今思い出したらめっちゃドン引き。

 

友達やめんでくれて、ありがとう。

 

 

ちょうど、1年くらい前の話。bud

NOZOMI 投稿者/NOZOMI