エミごはんいったよー!(^o^)

2014.08.13

見たことないのにLet it go熱唱してます、NOZOMIです。

 

 

カラオケで毎度のように歌いすぎて、

 

「Let it go聴くとのんちゃんを思い出す」

 

と言われました。

 

 

まさか…

 

May.J超え?

 

 

って、言ってみたかっただけです。penguin

 

 

 

 

まさき町夏祭り 前夜祭のときの、

 

未公開写真あります。

 

載せます。camera

 

 

これは、ルン♪の練習中。

 

photo5 (2).jpg

 

上が、あっち向いてルン♪のときで、

 

下が、こっち向いてルン♪のとき!

 

知ってましたか?

 

 

MAYUMIちゃんがルン♪ってするときの、

 

手の動きが好き。heart

 

 

指の先まで神経が行き渡る、

 

大人の女性MAYUMI!

 

 

 

 

このあと、ごはーん。

 

新しく出来た、ベーカリーレストラン バケット restaurant

 

photo1 (24).jpg

 

画像の下のほうに見えてるけど、

 

焼きたてパン食べ放題!

 

 

最初にパンを食べ過ぎると、

 

主食が入らなくなるよ。

 

豆知識だよ。delicious

 

 

photo4 (8).jpg

 

実は、ここだけの話。

 

YUIちゃんが笑ったとき、

 

目が細くなるのが好き。heart

 

 

この笑顔、守りたい。

 

 

 

AYANOちゃん、お仕事の電話中。

 

AYANOちゃんも、見たいですよねー?eye

 

 

我々、一生懸命さがしました。

 

AYANOちゃん…見つけました!

 

photo1 (25).jpg

 

ここだけの話。

 

いろいろ詰め込んでくる、

 

AYANOちゃんのブログが好き。heart

 

 

勢いありすぎやろ!笑

 

関西人って…スゴイ。confident

 

 

 

 

ときに、最近わたしは、

 

目が大きいって言われることが多く。

 

photo1 (26).jpg

 

「目整形した?」

 

久しぶりに会った友達には、こう言われます。

 

 

もともと一重やったけん、

 

みんなビックリしてるんだよー。

 

 

まつげパーマしたらね、

 

すぐ二重になったの。

 

やけん整形じゃないよー。confident

 

 

というかこれ、いつ飲もう。

NOZOMI 投稿者/NOZOMI