\^o^/浴衣で!まさき祭り

2014.08.04

我が家はこのスタイルが基本です、NOZOMIです。

 

photo1 (15).jpg

 

写真提供:お母さん

 

 

分かりにくいですが、

 

土踏まずまで、靴下ぬいでます。shoe

 

 

足首を締め付けられるのは、嫌。

 

でも、全部脱ぐのも嫌なんです。

 

 

お兄ちゃんはお嫁さんに、

 

「脱ぐか脱がないかハッキリして!」

 

と言われていたので、

 

NOZOMI家あるあるだと思ってます。paper

 

 

 

 

さてさて8月1日(金)は、

 

「まさき町夏祭り」前夜祭でした。fuji

 

 

わたしたちエミフルズも参加してきましたよー。

 

しかも、浴衣で!scissors

 

photo2 (10).jpg

 

着たいなぁと思っても、

 

着る機会がなくて。

 

わたしなんて、10年ぶりに着ました。

 

 

はしゃいでます。notes

 

photo4 (5).jpg

 

『浴衣を着ると、3割り増しに見える』

 

って噂を確信しました。

 

 

え?見えない?

 

おかしいなー。pig

 

 

 

当日、みんなで踊りの練習。

 

AYANO先生に!

 

photo2 (11).jpg

 

教えていただいております。

 

たくさん練習しました。scissors

 

 

 

 

始まるまでは、受付でお手伝い

 

photo1 (16).jpg

 

大雨の中たくさんの方が、

 

足を運んでくださいました。

 

 

松前町のみなさん、あったかい。japanesetea

 

 

 

たくさんのお客さんの前で、

 

CMでおなじみのルン♪を踊りました。

 

photo3 (10.jpg

 

みんな間違えたーって言ってたけど、

 

楽しかったから良し。delicious

 

 

 

終わってからは、みんなでご飯。

 

詳細はまた今度ー。

 

 

とっても楽しい1日でした!heart

 

 

 

 

2日(土)の「まさき町夏祭り」

 

『まさき音頭』 も、

 

参加予定だったんですけど…

 

 

天候不順で、中止に。danger

 

 

 

またなにかの機会で会えたら、

 

よろしくお願いしますね。

 

仲良くしてくださいねー!paper

NOZOMI 投稿者/NOZOMI