松前町の物産が大阪に進出!の巻(*・ω・)

2014.07.28

カラオケいきたい病にかかってます、NOZOMIです。

 

 

1週間も行ってない!

 

でも家では毎日、歌ってます。

 

 

HPが0になったら、

 

1人でカラオケ行ってこよー。karaoke

 

 

 

こないだ友達と、

 

1人でどこまで出来るか!

 

的なことを話してたんですけどね。paper

 

 

1人カラオケって結構、

 

難易度高いことなんですね!dash

 

 

 

わたしは1人で何かをすることが、

 

結構好きな性格で。

 

 

ときには1人で県外まで、

 

ふらーっとお出掛けしたりします。

 

 

 

AB型ってそういうとこあるよね。japanesetea

 

 

 

 

前の記事に書いた、大阪の話。

 

 

実は先日MAYUMIさんと…

 

大阪いってきました!heart

 

 

というのも、松前町PRのお仕事です。

 

 

 

愛媛のふるさと愛味ものフェア!

 

大阪にある「DAIKIなんば店」さんで、

 

4日間開催されました。

 

 

その初日、お手伝いしてきました!

 

 

 

 

じゃーん!見てみて!

 

photo7.jpg

 

エミフルズユニフォーム!

 

わたしたち初試着、初披露です。

 

めっちゃ可愛い。delicious

 

 

あ、ユニフォームの話よ!

 

 

 

いろんな市町村から集まってたんですが、

 

松前町のブーズはこんな感じ!

 

photo6.jpg

 

いろんな種類の珍味があるんですよー。

 

ミルクいりことか、

 

いりこアーモンドバナナとか!banana

 

 

ちなみに、

 

松前町は珍味発祥の地。

 

 

知ってましたか?search

 

 

 

 

この日は、みきゃんも応援に来てくれました!

 

photo5 (1).jpg

 

生みきゃん。

 

161cmのわたしと、同じぐらいです。paper

 

 

 

↑写真右に写ってる、オレンジ色のもの。

 

これは何かと言いますと…

 

 

あの都市伝説、

 

蛇口からみかんジュースです!search

 

photo4 (4).jpg

 

わたしたちも参加しました!eye

 

 

 

DAIKIなんば店の方々も、

松前町の方々も、

愛媛県のスタッフの方々も、

大阪のお客さまも、

 

とっても親切にしてくださって。

 

 

おかげで、楽しく松前町PRできました!

 

ありがとうございました。shine

 

 

 

みなさんにたくさんお声がけいただいて。

 

サインも初めて書きました!笑

 

どう見てもただの筆記体です。

 

ありがとうございました。pig

 

 

 

 

帰りの空港で見た夕焼けがとっても綺麗で、

 

癒されました。

 

photo3 (8).jpg

 

このコントラストは最強。

 

 

 

たくさんの方々にお世話になった、1日でした。

 

何より、楽しかったです!bud

NOZOMI 投稿者/NOZOMI