2年ぶりに映画館で映画みたー(*^ω^*)

2014.07.18

お母さんはスゴイがに股です、NOZOMIです。

 

photo4 (1).jpg

 

(先週のエミフルデーコンサートにて撮影)

 

 

お母さん、ちゃきちゃきの江戸っこなので。

 

愛媛生まれだけど。

 

身内では、友近って呼ばれてる。

 

 

まぁ、がに股とは関係ないです。paper

 

 

 

 

ここだけの話なんだけど、

 

わたしはメガネが欲しいんです。

 

 

黒縁メガネに憧れてるんです。

 

家でシミュレーションなんかしたりして。

 

 

でも、似合わないんです!

 

photo1 (10).jpg

 

どこがダメです?

 

鼻なんですかねー…dash

 

 

 

しばらくはとりあえず、

 

LOFTで買ったこれをやるしかないか。

 

photo1 (11).jpg

 

 

 

 

さてさて、映画館で マレフィセント

 

観てきましたよー。

 

とっても面白かったです。heart

 

 

今までわたしが思っていた、

 

『眠れる森の美女』

 

とは全然ちがうお話でした。

 

 

吹き替えで見たんだけど…

 

エンドロールを見て、びっくり。

 

 

この人がこの声やってたのかって、

 

最後に驚かされました。eye

 

 

 

 

さてさて、ラジオ告知のお時間です。

 

放送日:7月18日(金)

放送時間:19時30分頃~40分頃

FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Club!」 内の

今日のemifullist

 

NOZOMIがお喋りすルンですー。shine

 

 

 

この時期ならではの悩みを、

 

ぶっちゃけます。

 

 

とりあえずバランスボール買いました。moneybag

NOZOMI 投稿者/NOZOMI