エミフルデーになると出没します/(^o^)\

2014.07.17

前髪切りすぎました、NOZOMIです。

 

てへぺろ。

 

photo1 (9).jpg

 

はい、自分で切りました。hairsalon

 

 

友達は、このポーズいらいらするって。

 

ひどいね。

 

 

でもわたしもそう思う。eye

 

 

 

 

お母さんと、エミフルへ。

 

Emifull Day!

 

 

わたし、初めて拝見しました。

 

弾き語りKIYOKAさん。karaoke

 

photo2 (6).jpg

 

めっちゃ歌うまい。

 

声もいい。

 

知ってる歌たくさんだったー!

 

 

 

弾きながら歌える人、

 

ほんとに尊敬してます。shine

 

 

弾き語りしたいと、練習したこともあった。

 

でも、できなかった。

 

ギターは歌に、歌はギターに釣られ…punch

 

 

リズムが狂って、

 

うおおおおおおって叫びたくなる。

 

だから諦めたのだけど。

 

 

え、この気持ちわかるかな?pig

 

 

 

今日は喉の調子がいい日だそうで。

 

とっても心地よい歌声でしたー。ribbon

 

 

 

 

エミモール1Fオレンジコートにて、

 

高校球児のパネル発見!

 

photo3 (5).jpg

 

わたしの母校の記事がたくさん!

 

嬉しかったです。baseball

 

 

お兄ちゃんの子供が、吹奏楽部で。

 

暑い中、がんばってます。

 

いっぱい日焼けするんだろうな。

 

 

日焼けに敏感なNOZOMIです。shadow

 

 

 

野球応援を聴くと、

 

懐かしさで胸がいっぱい…heart

 

 

学生時代、楽しかったなー。

 

何が楽しかったってわけじゃないけど。

 

 

野球部、がんばれー!motorsports

 

 

 

 

そんなことを考えながら館内を歩いてると、

 

高校生カップルが目に入り。

 

 

2人の鞄には手書きで、

 

『Forever Love』

 

の文字が。pencil

 

 

 

密かに彼らも応援しています、

 

エミフルズNOZOMIでした。paper

NOZOMI 投稿者/NOZOMI