エミフルデー\(・ω・)/エミフルデー

2014.07.10

撮影日を1日間違えた、おっちょこちょいNOZOMIです。

 

photo3 (4).jpg

 

1日前倒しで、きちゃいました。eye

 

 

誰もこないからビックリしたんよ。

 

まさか、とは思ったけど。

 

ついにやってしまったか、と。punch

 

 

 

いやー、ほんとのこと言いますとね。

 

むしろ今日は下見だったんですよ。

 

 

無意識だったんだけどなー。

 

無意識に、意識高いとこ出ちゃったなー。

 

 

 

…って言っときます。fuji

 

 

 

 

毎週水曜日は…

 

Emifullday

 

 

この合言葉のもと、

 

わたしは今日も行ってきました。shoe

 

 

 

≪ピアノコンサート≫

垣生悠比子さん

photo1 (8).jpg

 

 

≪ジャズコンサート≫

左からジャズピアノ♪田丸さん、ジャズサックス♪上さん

photo2 (5).jpg

 

 

前回みたのも、この2組でした。

 

たまたまなんですけどね。

 

 

ちょっとした偶然に、嬉しくなる。

 

NOZOMIです。chick

 

 

 

 

知ってる歌が結構あって、

 

始終ノリノリでした!

 

 

あんなふうに演奏できたら、

 

楽しいんだろうなー。music

 

 

 

わたしこう見えても、

 

金管バンドでトロンボーンやってたんです

 

ピアノも習ってました。bag

 

 

日本舞踊とかもやったりして。

 

どれも長くは続かなかったけれど!paper

 

 

 

いろんな習い事がある中で、

 

どれかを選んで、

 

なおかつそれを好きで続けるのって、

 

結構むずかしいんだなー。dash

 

 

そんなことを考えた1日でした。

 

 

 

 

この日は立ち見のお客さんもいるほど、

 

賑わっておりました。bell

 

 

Emifulldayコンサートは、

 

毎週開催されてるので。

 

 

みなさんぜひ、お立ち寄りください。

 

 

 

高い確率で、NOZOMIがいますよ。

 

あ…

 

NOZOMIに会えますよ。heart

 

NOZOMI 投稿者/NOZOMI