みなさん、エミコミュの時間ですよ\(・ω・)/

2014.07.04

若い人は使わない方言を使う26歳、NOZOMIです。

 

 

「雨で、やんちゃい」

 

とか、言いませんか?rain

 

 

友達と話をしてて、

 

「雨やけんやんちゃくなるー」

 

と言うと、

 

「え?やんちゃくって何?」

 

と言われました。eye

 

 

 

えー、やんちゃいはやんちゃいやろ!

 

と思いながら、調べてみました。book

 

 

『雨が散って嫌なこと、ベタつくこと』

 

と書いてありました。

 

 

そしてその横に、

 

『若い人はあまり使わない』

 

と注記してありました。

 

 

 

つまり、NOZOMIは…

 

希少価値ということでよろしいですか。shine

 

 

 

 

今夜のテレビ愛媛エミフル.コミュは、NOZOMIです。

 

 

とっても可愛い洋服屋さん、

 

2件取材してきましたー。t-shirt

 

 

 

まずは、Vinへ。

 

photo1 (7).jpg

 

夏らしくて、可愛いですよねー!

 

 

 

この左の写真、

 

面接っぽいですよね?

 

自己PRとかしてそうですよね?

 

 

違うんです。paper

 

 

 

「スカートといい、ブラウスといい…」

 

ってセリフがどうしても言えなくて。

 

 

スカートと、につられて

 

「スカートといい、ブラウスとといい…」

 

って4回くらい言いましてng

 

 

 

もー何で言えないんだ!と、

 

むしろ悶々としてるポーズなのです。chick

 

 

 

 

 

続いては、Discoatへ。

 

photo3 (3).jpg

 

これはですね、

 

いつ撮られたかわからない写真camera

 

 

多分、カメラ回ってない時なんですけど…

 

 

 

無意識にこんなポーズしてるなんて、

 

ちょっと恥ずかしいですよね!

 

ぶりっこ以外の、なにものでもない!

 

 

でも、勇気をだして載せてみました。fuji

 

 

 

 

今回は、インタビュー形式で。

 

店員さんと一緒に、掛け合いをしました。

 

photo2 (4).jpg

 

なんか、姉妹みたい!apple

 

 

これが、今流行りの

 

『双子ちゃんコーデ』

 

と言うものなんでしょうか。gemini

 

 

こないだ買った帽子に合いそうだなー

 

なんて、思ったのでした。

 

 

 

 

さて、みなさん。

 

 

今夜の22:52から22:56は、

 

テレビ愛媛を見てくださいね!heart

NOZOMI 投稿者/NOZOMI