Bから始まる、ステキな季節!(*^▽^*)

2014.06.22

こんにちは NOZOMIです。pen

 

 

 

最近あんまり書いてなかったけど。

 

こっそり書くけど。

 

 

わたしもエミフル行ってますよ。rvcar

 

 

 

 

なんせ、これからは

 

BARGAIN

 

の季節なので。

 

 

英語で言うと、

 

最近の人っぽいかな?と思って。

 

 

英語にしました。pig

 

 

 

 

 

エミフルも今、

Bigリニューアル前の

EMIFULL BARGAIN

 

やってますよ!shine

 

 

 

 

何を隠そう、このわたし。

 

バーゲン大好き

 

なのです。moneybag

 

 

ケチなわたしをお許しください。

 

 

 

 

エミフルズが、こんな話するのもあれですが。

 

 

服はたくさんあるのに、

 

いつも同じ服を着ちゃうんです。

 

 

 

それで、よくお母さんと喧嘩します。punch

 

 

「まだ若いんやから!」

 

「可愛い服いっぱい持ってるやん!」

 

「もっと明るい服を着ればいいのに!」

 

 

 

じゃあもう何も着ないから!!!

 

といって怒ったのは、つい先日のこと。

 

 

もちろん、服着て出掛けましたけど。fuji

 

 

 

 

そんなこんなで、お買い物へ。

 

photo1 (2).jpg

 

Green Parks topicにて購入。

 

お母さんも似合ってました。paper

 

 

ちなみに、この帽子…

 

めっちゃいい感じです。drama

 

 

 

帽子って結構、形が大事だからなー!

 

photo1 (3).jpg

 

↑帽子の被り方に不安を感じてます。

 

 

麦わら帽子が似合わなくて、

 

調べたら、最近はストローハットって言うらしいです

 

困ってたんです。danger

 

 

 

これから、夏なので。

 

重宝してやるー!heart

 

 

 

 

というわけで、

 

これからはわたしの時代です。

 

 

みなさまも、エミフルで

 

楽しいお買い物を!clover

NOZOMI 投稿者/NOZOMI