ジューンブライドですの!(*^▽^*)

2014.06.14

髪結んでるほうが好きと言われました、ボブのNOZOMIです。

 

 

最近のびてきたんですよー。hairsalon

 

今はまだいいんですけど。

 

これから暑くなるので、悩んでます。

 

 

でもわたし、あれやから。

 

2重あごやから。

 

 

横髪があると、安心できるんよ。japanesetea

 

 

 

 

先日、エミフルに行ってきました。

 

FM愛媛の「今日のemifulist」の取材で。slate

 

 

どちらも、NEW OPENのお店!

 

カナル4℃と、ブライズ カフェ アルコです。paper

 

 

 

何がすごいって。

 

どちらも幸せオーラが半端ない。

 

 

わたしも、あやかるぜ!shine

 

 

 

 

\あ、まって、ちょっと髪型が…/

photo1.jpg

 

 

\今回ご紹介するお店は、こちらです!/

photo2.jpg

 

 

「カナル ヨンドシー」って読みますよ。

 

とっても素敵なお店です。

 

 

似合いそうなリング、選んでいただきました!

 

働きだしたら、買いにくるもーん。ring

 

 

まだ本気出してないだけ。

 

来月から本気だす!

 

 

 

 

\これは1000万円のティアラ…/

photo3.jpg

 

こちら、Bride’s Café THE Arcoのキャンペーン。

 

気になった方は、お店をチェック!search

 

 

カップルや、お友達同士、親子で…

 

ATM帰りに、どうぞ。

 

 

 

 

何が悲しいって。

 

ブーケがスタンプなこと。

 

 

でも、いつか!

 

いつか本物のブーケを…!

 

 

そんなことを夢見る、NOZOMIなのでした。crown

 

 

 

 

素敵な2つのお店の、もっと詳しいお話は…

 

放送日:6月16日(月)から19日(木)

放送時間:19時30分から40分頃

 

FM愛媛 「井坂 彰のGreat Noisy Club!」

「今日のemifulist」のコーナー

 

で、みなさまチェックしてくださいね。eye

 

 

 

ほんと、1日中ハッピーな気分でした。

 

ラジオでも、伝わるかなー?heart01

 

NOZOMI 投稿者/NOZOMI