お父さんは雨男/(^o^)\

2014.06.06

なんか漫画のタイトルみたいですね、NOZOMIです。

 

 

お父さんの季節がやってきました。

 

父の日とかではなく。

 

わたしのお父さんは、雨男なのです。rain

 

 

 

梅雨入りしましたね。

 

 

せっかくのお気に入りの靴も。

 

ビショ濡れになると、気分下がりますよね。danger

 

 

しかし、今の私に怖いものはありません。

 

 

 

なぜなら…shine

 

去年、レインブーツを買ったからです!

 

624.jpg

 

でも別に、雨は好きじゃないんで。

 

あんまり降らなくて大丈夫です。paper

 

 

 

 

今週は、テレビ愛媛 エミフル.コミュの収録がありましたー。

 

 

鞄屋さんと、服屋さん。bag

 

どっちも、オープンほやほやですよー!

 

 

 

まずは、5/30にNEWオープンしたクイールサックスバー

 

621.jpg

 

お洒落な、革の鞄がたくさんありました。

 

め、めっちゃ欲しい!moneybag

 

 

 

お次は、HusHusH

こちらも5/30にNEWオープンのお店です。

 

623.jpg

 

不思議なキャラがお待ちしております。

 

この正体はいったい…secret

 

 

 

続きは、6/6金曜日の!

 

22:52から22:56の!

 

 

テレビ愛媛 エミフル.コミュでご覧くださいませ。eye

 

 

 

 

 

 

NOZOMIhappy02

NOZOMI 投稿者/NOZOMI