楽しかった、e-1グランプリ!の予選大会!\(・ω・)/

2014.06.04

完成間近の記事を消してしまい、喪失感がハンパないNOZOMIです。

 

あーーーやばい。

 

っべーわ。

 

2時間しか寝てない。

 

 

それはうそ。

 

でも、記事消えたのはほんと。

 

 

気を取り直して、好きな音楽ききながら書き直すことにします。pencil

 

 

 

5月25日(日)は、AYANOちゃんと一緒にエミフルのお仕事。

 

アシスタントとしてお呼ばれしました!shoe

 

5263.jpg

 

え、なんですか?

 

わたしが 桜 稲垣早希ちゃんに寄りすぎ?eye

 

たしかに!

 

 

むしろ、なぜ一緒に写真とってるのか!

 

気になりますか?camera

 

気にならなくても言いますよ!

 

 

 

実は、何のアシスタントかと言うと…

 

スター★オーデションイベント "e-1グランプリ2014"

 

こちら、エミフルMASAKI×よしもとの合同企画!present

 

 

わたしたちは、第1回予選大会のアシスタントで。

 

そのゲストとして、桜 稲垣早希ちゃんが来てたんですよー。heart01

 

 

 

このe-1グランプリ、どういうものかと言いますと。

 

 

漫才・コント・ダンス・歌・パフォーマンスetc…

 

素人さん達が技を競い、ナンバー1を決める大会です。crown

 

 

予選は、今回あわせて全部で3回。

 

それぞれの予選で勝ち抜いた方々が、決勝大会に進出して。

(予選は1回おちても再チャレンジ可能です)

 

 

そこで優勝すると、賞金10万円と!moneybag

 

四国よしもとへの所属や、メディア出演などなど!

 

素敵なプレゼントが待ってるんですー。

 

 

 

と、説明はここまでにして。paper

 

 

今回は、10組の芸達者が集まりましたよー。

 

ほんとにいろんな人が集合して!

 

下は小学生から、上はアラファーの方まで。ribbon

 

 

普通に観客として見入ってしまいました。

 

とっても楽しかったです!

 

 

 

休憩時間は、AYANOちゃんとご飯へ。restaurant

 

まさき村の近くでやっていた、エヒメシ食べました。

 

5267.jpg

 

エヒメシ!国民総選挙だそうで。

 

食べたことないご当地グルメがいっぱいありました。

 

 

5265.jpg

 

京都出身はんなりAYANOちゃんは、宇和島鯛めしを。

 

52666.jpg

 

写真に収めるのを忘れそうだった慌てんぼうの私は、今治焼豚卵飯を。

 

 

 

総選挙というだけあって、投票をしてきました。memo

 

 

そしたらね、クジが引けてね。

 

なんでも、AYANOちゃんは結構クジ運がないらしくてね。

 

妹はいつもいろいろ当てるんだけど!present

 

なんて、話をしてたんですよ。

 

 

でね、実際引いてみたらね、私は飴ちゃん1個だったの。

 

そりゃあ当たらないことのほうが多いよね。

 

 

でもねでもね、AYANOちゃんね…

 

ちゃっかり?見事?グルメシ無料券あてたの。chick

 

あんなにクジ運ない話しといて!笑

 

5261.jpg

 

持ってるなーAYANOちゃん。heart01

 

 

 

e-1グランプリ第1回予選大会は、3組の決勝進出が決定しました!

 

5262.jpg

 

おめでとうございます。shine

 

 

 

第2回予選の締め切りは、6月8日です。

 

興味をもった方いましたら、ぜひぜひ応募してみてください。

 

こんなチャンス、滅多にないですよ!karaoke

 

 

そして、第2回予選大会は6月29日(日)。

 

ゲストは銀シャリです!

 

みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひエミフルへ。carouselpony

 

 

 

 

イベントの次の日、AYANOちゃんとのやり取り。

 

 

NOZOMI「今日なぜか熱でて寝込んでるんやけどー」

 

AYANO「私も今日熱でて、学校休んでるねん!」

 

 

これは、なんて運命ですか?search

 

みなさんも風邪には気をつけてくださいねー!

NOZOMI 投稿者/NOZOMI