今日の夜は...何の日でしょー(゜A゜)

2014.05.16

夏前なのに色黒い、NOZOMIです。shadow

 

お兄ちゃんの子供がまだ小さい頃。

わたしの絵を描くとき、真っ黒に塗りつぶしてたという逸話があります。

 

日焼け対策しなくちゃ!flair

 

 

さてさて、ここで本題に入ります。

今日のタイトルの答え、もうおわかりですか?

 

この取材の日も、とっても暑かったんですよ。

5-16-1.jpg

そうです。

 

エミフル.コミュです!

エミフル.コミュの日です!

 

大事なことだから、2回言いました。scissors

 

 

5-16-3.jpg

髪型かっこよくないですか!

 

 

今回取材したのは、4月下旬に新しくOPENした

タカキューバリンガン

ぜひチェックしてくださいね。mobilephone

 

毎週金曜日

テレビ愛媛tv 22:52から22:56ですよー。

 

詳しくは、また後ほどUPしますね!search

 

 

 

ときに、毎週水曜日はEmifull Dayですね。

私、行ってきました。

 

第2水曜日の「エミフルデーnoteコンサート」

ピアノコンサートと、ジャズコンサート。virgo

 

 

emihurude-2.jpg

垣生悠比子さんの力強いピアノ演奏、聴き惚れました。heart01

 

報道ステーション始まるときの、音楽。

I amっていう、かっこいい曲わかりますか?music

(↑Youtubeに飛びますのでご注意)

 

最後に弾いてらっしゃいました。

歌がなくても、いい曲だなーと思えるってすごい。shine

 

 

からの、ジャズ。

ジャズサックス:上さん & ジャズピアノ:田丸さんの演奏note

emihurude-1.jpg

ジャズを聴くことがなかったので、興味津々。flag

 

男の人が弾くピアノってどうなんだろうと思ってたんですが…

もうなんていうか、すごいの一言。

いい意味で、本当にすごかったんです。eye

 

そして、サックスの音色の色っぽいこと。

なんて艶っぽいんだ。bell

 

興味深かったのが、ジャズは即興で合わせるということ!

ジャズって奥が深いんだなーと思いました。

 

「エミフルデーnoteコンサート」は、毎週 開催されています。

第3水曜日: 5月21日 「KIYOKA~ピアノ弾き語り~

第4水曜日: 5月28日 「越智もとみ~ピアノコンサート~

 「ジャズサックス:上&ジャズピアノ:田丸~ジャズコンサート~

第1水曜日: 6月4日 「木元優希~ピアノコンサート~

 

皆さんも、毎週水曜日はぜひエミフルへ!

新しい出会い、新しい発見があるかもしれませんよ。cafe

 

NOZOMI heart04

NOZOMI 投稿者/NOZOMI