エミコレ2014春夏Vol.2はじまるよー(・ω・)

2014.05.09

こんにちは、ロングスカートの似合うNOZOMIです。

 

お母さんだけは酷評なんですが、そんなことないですよね?t-shirt

わたしはロングスカートが好きです。

何もかもを包み込んでくれるからです。

 

これから蚊の多い季節だから、きっと重宝するでしょう。cancer

 

 

5月3日に開催された 「エミフルコレクション2014」の

続きをUPしまーす。

 

image (43).jpg

ちなみに、これが例のオフショット!

 

 

コレクションには、お客さまモデルの方々、

そして、エミフルズ<6期生> のお二人も参加してくれました!shine

image (34).jpg

足長くて美しいHARUKAさん。

 

 

image (35).jpg

笑顔の素敵なMISAKIさん。

 

お二人ともめちゃくちゃ慣れておりました。

さすが、エミフルズの先輩です。ribbon

 

 

<7期生>は最初、とても緊張してたんですよー。

image (39).jpg

とくに、AYANOちゃん!danger

 

image (40).jpg

でもでも、みんな徐々に慣れてきて。

 

image (38).jpg

ポージングもめきめき上手くなり。

 

image (37).jpg

だんだん調子にのってきました。eye

 

 

リハーサルの時点で、やりきった感があったけど…

 

本番①回目と②回目が終わったら、

「もう1回いきたいねー」

なんて話をしていたんですよ。heart

 

 

image (46).jpg

“はんなり” って言葉が似合うAYANOちゃん。

 

無題.jpg

クールっぽいけど実はそんなことないYUIちゃん。

 

image (47).jpg

えくぼが可愛いMAYUMIちゃん。

 

image (48).jpg

2重あごが気になるNOZOMI。

 

 

今年のわたしの目標は、顔やせ。

ボブで横顔を隠してなんかないんだからー。hairsalon

 

 

そんなわたしたちのエミフルコレクションの様子が、ついに今夜!

〔テレビ愛媛〕 22時52分~22時56分

エミフル.コミュにて、放送されます。tv

 

image (44).jpg

とっても楽しかったから、その様子が伝わるといいなー。

 

image (45).jpg

ちなみにこれも、オフショットです。kissmark

 

NOZOMI 投稿者/NOZOMI