記念すべきエミコミュ1回目は...ココです(*・▽・*)/

2014.04.29

最近、部屋の模様替えにハマってます!

NOZOMIです。

 

といっても、雑貨や小物を買って、満足してるだけなんですけどね。moneybag

商品を選んだり、どういう風にしようかなーと考えてるときが、1番楽しいんです。

 

こんな気持ち、わかっていただけますかね?eye

 

 

先日、初のエミコミュ取材いってまいりました!

リニューアルオープンした COMME CA ISMと カフェコムサです。

image (14).jpg

衣装は、もちろんCOMME CA ISMです。denim

 

まだ見てない方も、見た方もぜひもう1回…

http://www.ebc.co.jp/bangumi/emifllcomu/index.html

ここからいつでも見れますので、チェックしてみてください。search

 

ちなみに、エミコミュは毎週金曜日の22:52~22:56ですよ!

 

 

エミコミュでは珍しい、貴重な食レポさせていただきましたよー!

ケーキの種類も豊富でした。

 

わたくしごとですけど、タルト生地のケーキが大好物なんですよ。

image (15).jpg

贅沢な時間…

とっても美味しかったです。cake

 

 

わたしの中で、COMME CA ISMといえば黒のイメージだったのですが。

ガラッと変わっておりました!

 

前は1Fだったのですが、2Fに移転オープンしておりますので、お間違いなく。paper

カフェコムサはその奥にあります。

 

皆様、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。heart01

 

 

放送の次の日、お兄ちゃんに

「手を上げるタイミング間違っとるやろ」

と指摘されてしまいました。。

image (12).jpg

これから勉強していきますので、どうぞ見捨てないでください。pencil

NOZOMI 投稿者/NOZOMI