動物と触れ合うなんて何年ぶりだろう(・ω・)

2014.04.28

我が家の駐車場にツバメがやってきました!

NOZOMIです。

なんだかワクワクしますねー。

 

エミフル風に言うと、ウキワクドキニコかな?

このフレーズ言いやすくて、なぜかハマってますclip

 

 

そんなこんなで、今日はエミフルで動物と触れ合ってきました!heart01

image (1).jpg

先に言っておきますが、写真多めです。わたしの。笑

ページ重かったら、ごめんなさいdanger

 

 

まず最初に出迎えてくれたのが、キバタン!

かわいい名前ですね。

image.jpg

なんかよく喋ってました。

 

でもね、キバタン、喋るだけじゃないの。eye

image (3).jpg

きゃーーーーーー!

キバタンがーーーーーーー!

腕に乗りました。shine

 

 

他にも、

image (7).jpg

こんな大きな亀や、

image (17).jpg

こんな大きな犬もいるんですよ!

 

 

餌やり体験では、

image (18).jpg

うさぎやヤギに餌をあげました。bud

image (9).jpg

こんなに動物と触れ合うのは、小学生ぶり。

 

楽しかったー!kissmark

 

 

他にもいろんな珍しい動物が、たくさんいたよ。

ハリネズミにも触った!

image (8).jpg

癒されること、間違いなしです。

 

 

入場料は500円で、3歳未満は無料です。(16歳以上の付き添いが必要です)

5月18日までやってるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!shoe

 

詳細はこちら。

http://emifull.jp/event_news/event/2014/04/025548.html

NOZOMI 投稿者/NOZOMI