一年間ありがとうございました♡*

2015.04.20

こんにちはheart01

ママになってもオシャレ大好きheart

エミフルズ7期生のMAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

 

4月18日(土)に 「エミフルズ引継式」が行われて、

4.18-5.JPG

ついにsign01

 

7期生から8期生にバトンタッチpapershinepaperされましたsign03

 

MAYUMI たち7期生もエミフルズを卒業いたしましたconfidentheart02

4.18-3.JPG

このメンバーで活動できて、本当に楽しかったheart01heart01

あやのん姫ribbon のんちゃんribbon ゆいぽんribbon ありがとうkissmarkheart04

 

☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 

一年間がんばったからと、主人からheart02

フローラメイのプリザーブドフラワーですheart01

 

理解があり、協力的な主人や家族にも感謝ですsign01

応援してくれてありがとうsunsunsun

4.18-2.JPG

 

 

 

大変大変お世話になりましたheart01

やさしくて仕事がデキるマネージャーさんsun

4.18-7.JPG

 

テレビやチラシ撮影で度々お世話になりましたheart01

大好きheart02heart02スタイリストさんheart04にメイクさんheart04

4.18-6.JPG

 

などなど。

この他にも、本当にたくさんの方々にお世話になりましたheart01

ありがとうございましたsign01sign01sign01

 

☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 

 

エミフルズ7期生に選ばれて、

本当に本当にheart04heart04heart04

毎日が楽しくて仕方なかった一年でしたheart01

 

自分のようにエミフルMASAKI のファンを

ひとりでも多く増やしたいsign03

 

MAYUMI ママ目線で、

エミフルMASAKI の情報を発信していきたいsign03

と、頑張ってきたこの一年heart01

 

とくに、

大好きなheartエミフルズブログheartには力を入れておりましたrockheart04

 

先日300記事を迎えて、

自分でもびっくり&うれしく思っていますheart02

 

いつもご覧いただきまして、本当にありがとうございましたsun

 

☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 

これからもheart01

大好きなお買い物にheart04おしゃれにheart04グルメpigheart04

息子との遊びもheart04

 

大好きなheart02エミフルMASAKI で楽しみたいと思っていますheart01

 

一年間本当にどうもありがとうございましたheart01

 

 

 

引き継ぎ式の翌日にも、

早速エミフルに遊びに行ってきましたhappy01

 

本当にエミフルMASAKI が大好きなheart02

MAYUMI でしたheart01heart01

4.18-4.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

 

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI