お買い物~MAYUMIママ編46~

2015.04.18

こんにちはtulipMAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

7th emifull Anniversarybirthdayheart04

ということでflair

 

4月26日(日)まで、楽しいイベントやお得が盛りだくさんheart01

ルンルンがいっぱいのnotes

エミフルMASAKI でheart02

またまたお買い物してきちゃいましたhappy01heart02

 

 

飾り線 ライン

 

 

タリーズコーヒーエミフルMASAKIでコーヒー豆をcafe

 

鳥生店長さんにブラックにおすすめの豆を教えてもらいましたsun

 

ありがとうございますwinkheart04

4.17-8.JPG

 

 

 

 

無印良品では、自分でつくるシュークリームのキットsign01

 

以前もこのキットでシュークリームを作ったことがあるのですが、

簡単でheart04しかも美味しいhappy02heart02

 

その時に配ったpresent

ママ友の子供ちゃんにまた食べたいとのリクエストをいただいたので、

また作りたいと思いますheart01heart01

4.17-9.JPG

 

 

 

 

またまたお花もフローラメイにてtulip

4.17-10.JPG

植えて、お世話するのが本当に楽しいですhappy02sun

 

今年の夏はペチュニアをもりもり元気に育てられるように、頑張りますscissorsshine

 

 

 

最後にheart01

Flor by Rew de Rewでかわいいサンダルheart02

 

買う予定はなかったものですが、

大きなビジューと、履き心地がとてもよかったのが気に入りましたcatfaceheart02

4.17-11.JPG

 

飾り線 ライン

 

 

ルンルンがいっぱいのheart01heart01

エミフルMASAKI でnotes

みなさまも、お買い物楽しんでくださいねーーーwinkheart04

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI