エミフルで京都を楽しめルン♪

2015.04.17

こんにちはheart01MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

現在エミフルMASAKI ではsign01

 

4月19日(日)まで、1Fエミフルコート<大催事場>にてflair

 

japanesetea京都味の市japanesetea」好評開催中ですheart01heart01

4.16-1.JPG

 

和菓子好きのMAYUMI はもちろん行ってきました~heart04

 

会場には、京のみやびを今に伝える郷土菓子たちがずらりshine

 

中でも、八ッ橋はheart01

MAYUMI にとって欠かせませんsign03sign03

 

お抹茶と一緒にいただくこともあり、好きなお菓子のひとつですheart02

 

生八ッ橋も、おせんべいになっている八ッ橋もsign01

どちらも好きです~~happy02heart04

 

しかもsign03

最近の生八ッ橋って、味のバリエーションが多くて、面白いんですheart01

 

定番のあんこに加えて、

さくらに、抹茶・ほうじ茶、クリームなどなど。

 

MAYUMIは気になった、プチクレープ生八ッ橋を選んでみましたwink

いちごゼリー、ちょこクリーム、ばななクリームの3種類smileheart02

4.16-2.JPG

 

早速、ママ友とのお茶会に持って行ってみましたが、

とくに子どもたちの評判が良かったーーdeliciousscissorsheart04

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 

あとは、京つけものも買ってみましたheart01

4.16-3.JPG

 

お茶漬けと一緒にいただきたいですねconfidentjapanesetea

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 

1200年の歴史に育まれた伝統の味を、

エミフルMASAKIで楽しめる、絶好の機会ですhappy01shine

 

ぜひご賞味くださいねheart01heart01

 

お隣には「京都匠の技」コーナーもあり、

京雑貨や京ちりめんなどかわいくておしゃれな雑貨もありましたよ~sign01

 

19日(日)まで開催中ですcatfaceheart02

 

 

 

 

京都といえばflair

エミフルズのあやのん姫ですよね~heart01heart01

 

何度訪れても、素敵な京都maple

 

機会があれば・・heart02

あやのん姫に京都を案内してもらいたいと思っている、

MAYUMI でしたsunsunsun

 

 

「イラスト 京都」の画像検索結果

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI