一服♡*

2015.04.13

こんにちはheart01MAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.pngのサムネイル画像

昨日はsign01

先日の先生のお茶席の慰労会でしたsun

 

なんとお茶会形式lovelyheart02

 

光栄なことに、MAYUMI もお点前させていただきましたheart01

 

先生の素敵なおもてなしに感激heart02感激でしたheart02heart02

4.12-2.JPG

 

実はflair来月からは幼稚園へcherry

お茶の時間japaneseteaのお手伝いへ行くことになりましたheart01

 

出産前はすこしの間でしたが、

小・中学校の茶道部のお手伝いもさせていただいていたんですsign01

 

教えるのって本当に難しいjapanesetea・・・と、、

毎回とても悩まされていましたwobblysweat01

 

息子も産まれて、子供の扱いには少し慣れた・・sign02coldsweats01

 

また新たな気持ちで頑張りたいと思っていますsign01

 

飾り線 ライン

 

 

先日のお茶席のお写真も、

パレットプラザで現像してきましたよcameraheart04

4.12-1.JPG

 

 

 

さて、主人のためにも一服japaneseteacherryblossom

4.12-6.JPG

桜餅はわくわく広場で買いましたheart01heart01

 

大変美味しくいただきましたpigheart04

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI