お買い物~MAYUMIママ編42~

2015.04.10

MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

 

5月から幼稚園にプレ入園する息子dogheart04

4.2-3.JPG

そんな可愛い息子のためにheart04

エミフルMASAKIに幼稚園グッズを選びに行ってきましたsun

 

クラフトハート トーカイでは、

幼稚園バッグ等に使う布を買いましたheart01heart01

4.8-3.JPG

布のデザインはMAYUMIママの趣味で選びましたがね・・catfaceribbon

 

完成が楽しみですhappy02shineshine

 

かわいいワッペンも買いにまた来たいなぁぁhappy01sign03

 

22

 

あとは、パレットプラザで名前シールを注文sign01

4.8-10.JPG

 

お名前以外に、こんな↓かわいいイラストも一緒に入れられたりheart04

3.8-11.JPG

 

オシャレな背景デザインも選べたりheart04heart04

3.8-12.JPG

 

他にもsign01

ディズニーキャラクター入りのお名前シールなども作れちゃうんですheart01

最近のお名前シールってこんなにすごいんですねhappy02heart04

 

息子用に名前シールも無事注文できましたheart01heart01

 

当日受け取りができるようなのですが、この後予定があったので、

後日また受け取りに行こうと思いますcatfaceheart02わくわく

 

 

22

 

帰りにはお決まりのsign02

不二家のソフトクリームheart01heart01

 

他にもお弁当箱や上履きも用意しなきゃなので、

またエミフルにお買い物にきまーすmoneybagnotes

4.7-6.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

emifull 投稿者/エミフルMASAKIスタッフ