まったりすぅールン♪8

2015.04.02

こんにちはheart01MAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

 

今日は予定がない日だったので、

エミフルに遊びに行きたいなぁと思っていたのですが・・

 

息子がお風邪からの胃腸炎でダウンしてしまいましたdespairsweat01

 

なので、本日はおうちでまったりDAYhouseheart01

 

でも、こんなときですら動きまわっている、活発な息子にはsweat01

本当にびっくりさせられますsmilesign01

 

飾り線 ライン白黒イラスト

 

只今息子はお昼寝中なので・・sleepy

 

これからフローラメイで大量買いしていたsign01

お花の植え替えをしたいと思いますheart01

 

たくさんありますが、すっごくお買い得にお買い物できたんですよcatfaceheart02

4.1-1.JPG

 

夏に向けて、ペチュニアもいくつか・・clovercloverclover

4.1-2.JPG

 

これからの季節、美しく彩ってくれるペチュニアheart04

好きなお花のひとつですheart01

 

ことしはより元気に、より多くのお花を楽しめるようにsign03

園芸本でお勉強中bookheart04

 

がんばりますcatfaceheart02

 

飾り線 ライン白黒イラスト

 

 

季節の変わり目ですheart01

皆さまも、どうぞご自愛くださいheart01heart01

 

 

 

heart01先週の息子heart01

エミフルのイベントのLEGOで楽しく遊びましたsun

早く元気になってまたエミフルに遊びに行きたいねhappy01heart04

4.1-3.JPG

 

4.1-4.JPG

 

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI