お買い物~MAYUMIママ編41~

2015.04.01

こんにちはheart01MAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

 

先日、贈り物を選びに一人で

エミフルMASAKI へ行ってきましたcarheart04

 

一番先にまさき村へ寄り道note

 

まさき町の新鮮なお野菜や、好きなお花がそろっているので、

MAYUMIママも よく利用させてもらっているお店の一つですheart01

 

いろいろお買い物moneybag

3.31-8.JPG

おやつにたこ焼きもcatheart04

3.31-5.JPG

実は、となりのお好み焼き屋さんの福美味も気になってルンnote

次回はお好み焼きを食べようsmilesign01

 

11

 

そしてsign01

探していた贈り物は・・presentshine

 

タオル美術館で選びましたheart01

 

タオルエプロンに、ドレスタオルheart04

タオル地のくまさんも一緒にheart01heart01

3.31-6.JPG

いつもお世話になっている社長さんに送りましたheart04heart04

 

お店のタオルもすべて今治タオルにされているくらい、

大の今治タオルファンのお方なんですsign03

 

喜んでもらえるといいなぁlovelyheart04

 

11

 

 

帰り際に・・

 

見つけてしまった・・gawkheart04heart04

 

 

3.31-7.JPG

 

フジグランエミフルMASAKI【食品館】で買いましたheart01

 

よぉしheart01

いつものメンバーのママ友たちと飲むぞぉrockheart04

 

でも、お酒はかなり弱いMAYUMI なんですsun(笑)

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI