エミスタよりラスト・・♡*2

2015.03.29

MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

28日(土)は17時~エミスタよりkaraoke

毎週土曜日恒例のsign01sign01sign01

エミフルインフォメーション情報」をお届けしましたheart01heart01

 

パーソナリティの重橋秀香さんこと、

しげりーなさんとheart04

エミフルMASAKIの販売販促課の片岡さんと一緒に、

今回も楽しくおしゃべりしちゃいましたよぉhappy02notes

 

お楽しみの性格診断トークではflair

 

お題は・・3億円の使い方moneybag

 

ちなみにpaper

MAYUMIは「未知への憧れタイプ」でしたheart01

・未知への世界へ期待し、可能性や出会いを求めている

・どんな時でも家族を一番に考えなければならないと思っている

・人から馬鹿にされることを極端に嫌う傾向あり

 

↑みんなから、ぴったりsign03sign03と言われましたけどねpigheart

そーなのかなcatfacesign02smile(笑)

 

ディレクターの中岡さん、MAYUMI、しげりーなさんとheart02

3.28--1.JPG

大変お世話になりましたheart01

どうもありがとうございましたheart01heart01heart01

 

 

 

実は「エミフルインフォメーション情報」をお届けするのも、

今回が最後~cryingheart03だったんです。。。

 

なので、エミスタの中に入って、

おしゃべりすルンnoteのも最後でした・・cherryblossomsweat01

 

なんだかそんな気がしなくて、

いつも通りに帰ってきちゃいましたけど。。。

 

エミフルズの任期が終わっても、

エミスタには遊びに行きますconfidentheart04

温かく迎えてくださいねwinkheart02(笑)

 

 

 

4月18日(土)の引き継ぎ式に向けて、

これからエミフルズ7期生の活動最後・・・というのが、

どんどん増えてきますsweat01

本当にさみしいですweep

 

 

 

残りわずかなエミフルズ生活heart01

ラストスパートshine

 

全力で駆け抜けますheart04heart04

 

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI