土曜の夕方は・・♡3

2015.03.23

こんにちはtulipMAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

 

21日土曜日はheart01

コメダ珈琲店 エミフルMASAKI の

ハンバーガーをかぶりついてから・・smileheart02

3.21-1.JPG

 

土曜日恒例の・・notes

エミスタインフォメーション情報」をお届けしてきました~sun

 

パーソナリティのヒシイさんとheart01heart01

3.21-2.JPG

ふたりともギンガムワンピheart02のまさかのおそろいコーデでしたcatface

 

カーディガンの色も対象で・・

なんだかデュオみたいですね~heart02と盛り上がりましたupup

 

どうもありがとうございましたheart01heart01heart01

 

飾り線 ライン

 

そうそうheart01

「エミスタインフォメーション情報」のトークでも、

話題に上がったのですが・・

 

このたびshine

エミフルMASAKI のスタッフがオススメする女性のための情報マガジンheart02

 

heartEmi Pressheartの創刊号が発行されましたpaperpapershine

 

3.21-3.JPG

 

とにかく読み応えたっぷりの一冊なんですheart04

 

この春オススメのコーデを、

エミフルのSHOP店員さんがモデルとなって教えてくれるページやflair

 

エミフルズ登場のグルメページなどなどheart02

3.21-4.JPG

 

エミフルMASAKI の旬な情報がぎゅ~っとhappy02

詰まった一冊なんですよsign01

 

しかも、それだけじゃないんですsign03sign03

 

見せるだけでお得をゲットできるheart01

平日限定のクーポンパスも付いてルンnote

 

もちろんMAYUMI もheart04

先日カフェコムサでお茶したときに、

早速クーポンでお得をゲットしちゃいましたheart01heart01

 

ちなみにpaper

カフェコムサではflair

店内でケーキをお召し上がりのお客さまにcafe

フォーチュンクッキープレゼントしてもらえルンnote

3.21-5.JPG

※こちらは数量限定となっておりますので、お早目に・・winkheart04

 

飾り線 ライン

 

Emi Press 創刊号はbook

PhotoGrid_1427073929055.png

インフォメーション横のスタンドや、

1F・2F グリーンコート、フローラルコートの専用スタンド、

エミモール内の通路ベンチ横にあるお知らせスタンド、

掲載のSHOPの店頭にも置いてありますよsign01

 

ぜひ手に取ってご覧くださいねconfidentheart02

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI