春♡サクラ***

2015.03.18

こんにちはsunMAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

 

今週は春を感じる暖かさですね~heart01

 

桜のつぼみも順調に膨らみそうだ・・catfaceheart02

 

特にsign01日中は麗らかな春の陽気だったので、

先日フローラメイで買ったお花を植えましたsunsunsun

3.14-6.JPG

 

3.14-7.JPG

 

いよいよガーデニングの楽しい季節がやってきましたheart01

 

いろいろ植えたいお花があって困ります(笑)

 

21

 

夕方は息子と遊びに行った公園で、

桜の木を見つけましたcherryblossomshine

3.14-1.JPG

 

3.14-3.JPG

春うららですねhappy02heart02

 

お弁当を持ってお花見にも行きたいですheart01

 

21

 

そうそうflair

カルディコーヒーファームで、

お花見にぴったりのワインを見つけましたよbarheart04

 

heart咲くらのわいんheart

3.14-2.JPG

上品な甘さで、しかも飲みやすいですsign01

桜の花びら入りなのも、女性は好きかもlovelycherryblossom

 

MAYUMI はお花見より一足先にsign01

ママ友のおうちで味わっちゃいましたけどね・・pigwine

3.14-4.JPG

 

ご馳走様でしたconfidentwinerestaurant

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI