お知らせすルン♪17

2015.03.17

MAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

 

今週の~heart01

FM愛媛「井坂 彰のGreat Noisy Culb!」内の

今日のemifullist」のコーナーnotenote

19時30分頃~19時40分頃までは、

MAYUMI が担当中ですpaperheart04

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○  

 

16.17日のお店はheart01

オシャレキッズに大人気のJeNNi

 

今年の春♡夏注目のファッションアイテムについても

教えてもらいましたよ~~heart04

 

18.19日のお店はheart01

見ているだけで元気になれちゃうお店のチチカカ

 

店長さんオススメの商品や、新生活にぴったりのアイテムまで

紹介すルンnote

 

そして、

20日のおしゃべりすルンnoteでは、

MAYUMI オススメのflair

エミフルMASAKI の春スイーツを紹介すルンnote

 

ぜひ聴いてくださいね~~winkheart02

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○  

 

楽しいイベント盛りだくさんの春cherryblossom

 

春が好きな理由のひとつですconfidentheart04

 

我が家は息子ですが、、

3月3日のひなまつりのときはribbon

 

3.16-4.JPG

 

簡単にですが、ちらし寿司を作りましたheart01

3.16-2.JPG

 

主人が大好きな桜餅もいただきましたcherryblossom

3.16-1.JPG

去年は桜餅、手作りしたのですが。。

今年はまだ作れていませんwobblysweat01

 

 

MAYUMI の実家では毎年sign01

一か月遅れの4月3日にお祝いしていましたribbon

今年はママ友たちと一緒にひなまつり会を開催する予定ですheart01

楽しみですheart01

 

エミフルMASAKI のオレンジコートではsign01

ビック雛壇が皆さまのお越しをお待ちしておりまするよ~heart01

 

ぜひ見に来てくださいねheart01

3.16-3.JPG

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI