春♡「emi fes」に参戦すルン♪

2015.03.15

こんにちはheart01MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

13日の金曜日から開催の「emi fes」sign01

参戦してきました~winknotes

 

もちろんMAYUMIはheart04

初日、13日のエミフルMASAKIのOPENと同時にsign03

 

お買いものに行ってましたけどねsmileheart02

 

shine shine shine shine

3.14-9.JPG

あっちょうど、その日の帽子はdrama

主人のクリスマスプレゼントにGLOBAL WARKで買ったものですpresent

載せてなかったですねpcflair

 

レディース商品だったのですが、

主人のサイズにぴったりだったのと、共用したいなぁと思ってheart02

 

なので、MAYUMIもよく被ってルンnote

 

飾り線 ライン白黒イラスト

 

話は「emi fes」に戻しますが・・(笑)

 

初日にはお楽しみのheart04

ガラポン抽選会が開催されていたんですsign03

 

対象のお店でのお買い物5千円ごとに1回(お1人さま10回まで)

ガラポン抽選会に参加できルンnote

 

MAYUMIも息子と4回ガラガラしたのですが・・・shine

3.14-11.JPG

 

残念ながら、、

 

今回も参加賞でしたsun

 

coldsweats01

 

よしrock

また次回楽しみにしておこっーとconfidentheart02

 

でもでも、「emi fes」のおかげで

とってもお得にお買い物ができて、良かったですheart01

 

またお買い物したものは紹介させてくださいねlovelyheart04

 

heart01MAYUMIheart01

 

MAYUMI 投稿者/MAYUMI