おやつじかん♡*

2015.03.13

こんにちはtulipMAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

 

本日のおやつは・・pigheart02

 

不二家のマカロンと、

お気に入りのTEAでしたcafecherry

3.12-2.JPG

 

マカロンですが、

キティちゃんとコラボのりんご味なんですよcatheart02

 

イラスト入りでかわいいですよねheart01heart01

3.12-3.JPG

 

おやつと一緒に、読書じかん。。watch

 

珍しくshine育児本読んでいますsign01

 

というのも、、

 

とっても元気な息子に、初めての子育てで・・

わからないことばかり。。

 

最近は息子も自我が芽生えて・・clover

手に負えなくなることもたびたびですweep

 

そんな息子にどうしてあげたらいいのか。

 

ちょーーっと育児本に頼ってみたりconfidentshine

 

 

 

今日のイライラを

明日のニコニコにかえていけるようにhappy01

 

MAYUMIママもshine

穏やかに子育て、頑張りたいなsign03

 

 

34

 

マカロンを買ったときに、

キャンペーン中でペコちゃんのマグカップも

いただきました~heart01heart01

 

わーいnotes

3.12-4.JPG

 

そうそうsign01只今店頭ではマカロンラビットのペコちゃんが

待ってルンnote

 

ぜひ会いに行ってみてねーーーheart04heart04heart04

3.12-1.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI