まゆみんコミュ♡13

2015.03.04

MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.pngのサムネイル画像

3月7日(金)23:17~

テレビ愛媛heart01エミフル.コミュheart01」は・・sign02

 

これからが本番sign03

セレモニースーツshineを紹介すぅールンnote

 

桜イラスト 飾り線ライン

 

まずはheart01

安定したクオリティーと安心価格のマザウェイズribbonで、

かわいいお洋服をゲットしませんかnote

 

店内にはたっくさんのかわいいお洋服がずら~りheart02

3.7OA.1.JPG

MAYUMIも娘ribbonが産まれたら・・

こんなかわいいお洋服を着せたいlovelyheart02な~んて考えたりheart01heart01

 

セレモニースーツの一番人気はsign01

スクールガール風のフォーマル3点セットheart02

 

どんな3点セットなのか・・eyesign02

ぜひ放送をご覧くださいtvheart04

 

そしてheart04

セットもいいけど、他のお友達と差を付けたい方のためにflair

MAYUMI がセレクトしてみましたheart01

 

heartテーマheart

やさしい女の子heart01コーデribbon

DSCN9991.JPG

清楚カラーの白をポイントに、

春なので優しいコーデにしてみましたheart04

 

参考にしてみてくださいねwinkcherry

 

桜イラスト 飾り線ライン

 

つづいてはheart01

ママが必要とするセレモニースーツの紹介heart01

 

上品で優しいフェミニンなデザインが人気のanySiSheart04

 

今回のMAYUMI の衣装もheart04

heartエムフルールanySiSheartで取り扱っている、

anySiSのセレモニースーツですshine

DSCN9994.JPG

お気に入りは、このツイードジャケットheart01

光沢感がほどよくあって、上品さをプラスしてくれルンnote

 

また、シフォンの膝丈スカートを合わせるのが今年流なんだとかflair

 

ジャケットと同系色をもってきて春の優しい装いを演出してくれルンnote

 

しかもsign03

このスカートなら色んなシーンで着回しが可能なんですheart01

 

例えば・・参観日eyeglassshine

 

アンサンブルニットをプラスして、

「上品ママの参観日コーデheart04」の完成heart02

3.7OA.2.JPG

ぜひ長く付き合えるアイテムをチョイスしてくださいね~heart01

 

桜イラスト 飾り線ライン

 

今回の「みなさんのルン♪を教えてくださいkaraoke」のコーナーはflair

 

heart高校2年生の仲良しバレー部3人組heartに聞いちゃいましたheart04

DSCN0010.JPG

わーhappy01青春真っ只中heart04

高校生活楽しんでくださいね~~sun

 

ではではheart02ぜひ放送をご覧くださいtvheart04

 

heartおまけheart

 

収録の合間にYUIぽんポスターのマネをしているMAYUMIでしたheart01

 

でもちょっと違う・・(笑)

3.7OA.3.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI