お買い物~MAYUMIパパ編7~

2015.02.26

おはようございますsunMAYUMI ですheart04

MAYUMI春服.png

ご近所さんから、heartHAPPYheartな差し入れいただきましたheart02

 

MAYUMI がお気に入りの不二家のマカロンheart04heart04

2.23-12.JPG

期間限定のネクター味ribbon

しかもsign01

スパークリングマカロンなので、お口の中ではじける美味しさnotes

 

甘いもの好きの息子も喜んで食べていましたdog

 

ありがとうheart01heart01heart01

 

また食べたいなぁ・・・pigheart02

 

花のイラストデザイン-サクラたくさん

 

話は変わりますがsign01

 

エミフルMASAKI で主人と一緒にお買い物heart01

 

ロフトで新しい文房具を買いましたmoneybag

2.24-1.JPG

お気に入りのカラーでテンション上げてくんだとか・・catfaceupup

 

あと、

27(金)がMAYUMIのお誕生日&入籍記念日なので、

プレゼントpresent

 

買ってもらいました~lovelyheart02わーい

2.24-2.JPG

でも、開けるのは27日になってから・・と言われましたpapersweat01

まだ我慢ですsad(笑)

 

いつも記念日や行事ごとを大切にしてくれるので、うれしいですconfidenttulip

 

2.24-3.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI