春♡お花***

2015.02.22

MAYUMIですheart04

MAYUMI春服.png

 

最近載せてなかったですね~bleahheart02

 

我が家のお花tuliptuliptulip

 

フローラメイで買った、花かんざしheart01などで、

春をイメージした寄せ植えにcherryblossom

2.22-5.JPG

 

まさき村ではflair

春のお花のラナンキュラスを買いましたheart01

 

2.19-5.JPG

 

エミフルMASAKIのお店からも

続々と春のお花が登場していますheart01heart01

 

いよいよ、ガーデニングが楽しい春の季節が到来sign03

 

MAYUMIも身近なお花で、

おうちに春景色を描こうと思っていますconfidentcherryblossomshineなんてねっhappy01

 

高解像度無料イラスト-見本

 

昨夜、お友達から送られてきた画像heart01

 

娘ちゃんたちと、

エミフルのサン宝石フェアに行ってきたみたいhappy02heart04

 

ほっぺちゃんかわいい~heart01heart01

2.22-6.JPG

 

heart01MAYUMIheart01

MAYUMI 投稿者/MAYUMI